ソラマメブログ

2007年08月29日

アパートを借りました


やったー! 念願のNeo Kowloon SIMの住人になりました
アパートを借りました

初めてNeo Kowloon SIMに行ったときから
あの世界観がたまらなく好きで
SIM内のまだ空き家のままのアパートと店舗が気になっていた私です
いつ貸し出しの公募が始まるんだろうとひたすらチェックしていたんですが
先週、ついにYahoo! オークションに、そのアパートの一部が賃貸物件として登場し
こりゃもうヤフオクに参加するしかないなと決めていたんです

今回は、賃貸アパート「世紀公寓」の1階~4階の3ヶ月間の賃借権が
なんとオークションにて出品されていたんですねー
やはり4階が人気でしたが、私は現実的な実用路線で、ほどよい移動感の2階を狙い
このたび、見事に落札できちゃった、というわけです

そんでもって本日がそのアパートの賃貸契約成立の日!

アパートを借りました
ここが「世紀公寓」の入り口です。私の部屋は2階になります

アパートを借りました
この薄暗い味のある階段をとことこと上りきった

アパートを借りました
右手が部屋の入り口になります

アパートを借りました
こんな感じの部屋でーす。って、もう住人?

アパートを借りました
いやいや、やぶさんのおなじみ1プリムパンダイスです

アパートを借りました
真っ先にパンダイスを置きました(笑) Neo Kowloonに似合うこと、似合うこと

アパートを借りました
ほら窓の外も、クーロンっぽーい

アパートを借りました
そんなわけでココは、pyontaオフィスにしちゃいました

アパートを借りました
マトリックスの占い師の家みたいにしたいんですよね……



同じカテゴリー(プライベート)の記事画像
中国に行ってました
祝 復活
涙
九龍住人
同じカテゴリー(プライベート)の記事
 中国に行ってました (2007-09-25 03:33)
 祝 復活 (2007-09-08 02:41)
  (2007-09-03 23:59)
 九龍住人 (2007-08-30 20:40)

この記事へのコメント
パンダブログいつも楽しくみさせてもらってます
ろころで、緑のアディダスのジャージはどこで購入されたものですか?
よろしければ教えてください。
Posted by kazumax at 2007年10月03日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。