ソラマメブログ

2007年10月04日

キョンシー?

キョンシー?
パンダマン 今日は、いきなりこんなカッコーです!

キョンシー?
パンダマン パンダイスに座ると、なんか仲良し親子パンダです

キョンシー?
パンダマン 今回は、MoguっていうナイスなSIMで見つけた中華パンダくんです

キョンシー?
パンダマン ここでは4種類のパンダくんを発見いたしました

キョンシー?
パンダマン これはパンダアジトにしっくりくるフォルムだなぁと思いました

キョンシー?
パンダマン メカパンダもカッコいいです!

キョンシー?
パンダマン 空を飛ぶと、背中のジェット機能が作動して噴射します!

キョンシー?
パンダマン メカメカっ!

買った場所はココ
island Mogu

※パンダ豆知識
パンダクリエイターのみなさまー
パンダのしっぽは、黒いと思われがちですが
じつは本当は白なのでありまーす!

ほら
キョンシー?



同じカテゴリー(訪問系)の記事画像
童心に返る
会ったことない?
WWF
気になるSIM
club Pandaで踊ってきた
ぼーっとしてたら
同じカテゴリー(訪問系)の記事
 童心に返る (2007-08-30 22:54)
 会ったことない? (2007-08-21 23:50)
 WWF (2007-08-17 22:29)
 気になるSIM (2007-08-15 22:49)
 club Pandaで踊ってきた (2007-08-12 18:20)
 ぼーっとしてたら (2007-08-11 23:57)

Posted by pyonta at 22:43│Comments(3)訪問系
この記事へのコメント
いやあぁぁぁぁぁぁぁぁ☆
最後のパンダしゃん☆
きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
顔 にやける!!
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年10月05日 15:12
>*みらぃ*さん

でしょ、でしょ、かわいいですよねー。
この写真は、ネットからパクってきたんですが(汗)。
Posted by pyonta at 2007年10月07日 02:36
リアルパンダじゃ~!!
Posted by MSN-10 at 2007年12月12日 22:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。