ソラマメブログ

2007年09月01日

ご近所さん


昨日は、Neo Kowllonのアパート「世紀公寓」の住人の方にお会いできました
自分の上の階、3階に住むRamonaさんです

アパートに戻ったら、ちょうど上でRamonaさんがお友達のMegさんとお話中だったので
ご挨拶させていただきました
※アパートなので、当然ですがチャットがご近所に筒抜けなんです(笑)

ご近所さん
3階のRamonaさん宅でチャット中です(奥がRamonaさん、左がMegさん)

ご近所さん
初対面でpyontaはくつろぎすぎです

ご近所さん
我が家のパンダアジトにもご招待いたしました
なんとなくMegさんがRamonaさんを尋問している風です(笑)

そんな感じで、Neo Kowllonのご近所付き合いがはじまりました!


おまけ
ご近所さん
パンダアジトの入口は、倉庫風です




同じカテゴリー(ご近所)の記事画像
続・隣の住人
隣の住人
同じカテゴリー(ご近所)の記事
 続・隣の住人 (2007-08-05 21:45)
 隣の住人 (2007-08-04 15:03)

Posted by pyonta at 23:31│Comments(1)ご近所
この記事へのコメント
こんばんはー! 昨日は、いきなりお邪魔しました。
どうぞ、よろしくです^^
Posted by ramona at 2007年09月02日 01:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。