ソラマメブログ

2007年08月28日

竹、たまらんち


竹、たまらんち
今日、おいしそーな竹を見つけたんだ

竹、たまらんち
こりゃたまらんち会長

竹、たまらんち
あまりにもおいしそーで、うほうほっとひとりで竹やぶではしゃいでいたら

竹、たまらんち
見知らぬ女子が現れました。これは、竹やぶナンパができるかもと思いきや……

竹、たまらんち
遠巻きで、様子見の女子(笑)

竹、たまらんち
おいら、たんなる危ないパンダオヤジじゃーん



Posted by pyonta at 22:12│Comments(4)おいしい系
この記事へのコメント
パンダ可愛いですな!
私もパンダのTineyデビューしましたw
Posted by 哀愁ベイダー at 2007年08月28日 23:10
ぴょんちゃん☆
いいとこ見つかったねぃ☆
たまらんち校長

わきちゃんとこも 来てくれてたのだねぃ☆
ほんとに、いつも、あるがとぉ☆
Posted by *みらぃ**みらぃ* at 2007年08月29日 03:27
>哀愁ベイダーさん

わぉ、哀愁ベイダーさんもパンダですかー。
パンダどうし、SL内でお会いできるといいですねー。
Posted by pyontapyonta at 2007年08月29日 22:14
>*みらい*さん

うん、とってもたまらんち。

そうそう、わきさんとこでまたまたパンダを発見して舞い上がりました(笑)。
*みらい*さんのSIMには、ちょくちょくおじゃましてます!
Posted by pyontapyonta at 2007年08月29日 22:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。