ソラマメブログ

2007年08月16日

パンダで広がる友達の輪!!


こんばんは、パンダマンです。
ふだんからパンダ好きをアピールしておくと、ちょっといいことが起きます。

今日、お友達の美人モデルYUIさんにIM(インスタントメッセージ)をもらいました。
かわいいパンダが売っている店があるよ」って。

パンダで広がる友達の輪!!
なるほど、ここかー。宝塚SIM内にある WAKI'S MUSIC"VIVA BUBUNBA"

パンダで広がる友達の輪!!
早速、中に入ってみると、あー、あったー!

パンダで広がる友達の輪!!
TINY BABY SERIES"panda" ぱんださん

パンダで広がる友達の輪!!
そしてパンダの親子。笹、もってます!

パンダで広がる友達の輪!!
うっしっし。ふたつとも保護しちゃいました。

パンダで広がる友達の輪!!
ちょっと、ちょっと、かわいくなりすぎー。

パンダで広がる友達の輪!!
こっちもこっちもー、子パンダくんがやばい。

パンダで広がる友達の輪!!
お店もかわいいしなー。今日はいい情報をもらって得したなー。

そうそう、最初、ここを教えてもらったときに、
パンダをうまく探せなくて、あっち行ったりこっち行ったり、
しまいには上空に飛んで落下してみちゃったりしてたら、
突然、SIMのオーナーのMirai Shanさんが現れて、「どーしたの?」って心配してくれました。

で、自分のパンダ好きを説明して、パンダを買いに来たってことをお伝えしたりなんかして、
しまいにはソラマメのブログの話をしたら、Mirai Shanさんもブログやっているってことで、
なんと相互リンクさせてもらうということになりました。

Mirai Shanさんのブログ
☆★宝塚SIM ★☆mirai日記

Mirai Shanさんのブログを読んでいたら、
お店のオーナーのWakiさんのブログも発見!
Waki's Simple Life

んー、パンダで広がるステキな輪を感じました。
やっぱりいいなー、セカンドライフって。
あと、ソラマメもね!
SLとソラマメって必須の組み合わせですね。


同じカテゴリー(お店系)の記事画像
パンダ時計
必見!! Zooby's
Wakiさんのお店で
パンダキーボード
ネオクーロンにも
パンダイス!
同じカテゴリー(お店系)の記事
 パンダ時計 (2007-10-01 23:26)
 必見!! Zooby's (2007-08-31 23:19)
 Wakiさんのお店で (2007-08-27 23:57)
 パンダキーボード (2007-08-25 22:59)
 ネオクーロンにも (2007-08-24 13:06)
 パンダイス! (2007-08-22 16:18)

Posted by pyonta at 23:57│Comments(4)お店系
この記事へのコメント
ぴょんちゃん☆
今日は、突然声かけちゃってごめんさい☆
また、いつでも、遊びにきてくだせい★
まってまぁ~す☆
Posted by *みらい* at 2007年08月17日 04:02
こんにちわ^^
ご丁寧に紹介してくれましてありがとございます〜!
めっちゃうれしいでございます><
また遊びにきてくださいね♪
Posted by Waki RoskaWaki Roska at 2007年08月17日 10:30
>*みらい*さん

こんにちはー。
そして早速の相互リンクありがとうございます。
また遊びに伺います!
Posted by pyonta at 2007年08月17日 23:21
>Wakiさん

こちらこそー、わざわざコメントありがとうございます。
楽しいお店でした。またちょくちょく遊びに行きます。
ではではー。
Posted by pyonta at 2007年08月17日 23:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。