ソラマメブログ

2007年08月22日

パンダイス!


いつもやぶさんという方の Yabusaka Loon のスカプリライフ というブログを読んでるんですが、
なんとそのやぶさんがスカルプトプリムでパンダイスを作ったって記事に書かれていたので、
早速、パンダマンでお店を訪問しちゃいました!

パンダイス!
パンダマン おおー!

パンダイス!
パンダマン これがウワサのパンダイスか!

パンダイス!
パンダマン スカルプトだから、これで1プリムです。すばらしい!

パンダイス!
パンダマン しかもL$30は安い! 早速、ゲットー!

パンダイス!
パンダマン というわけで、我が家の食卓に置きました

パンダイス!
パンダマン でも誰も座っていないと、パンダがひとり、お誕生席状態です(笑)

※ゲットした場所はコチラ
Ableseed フリマ



同じカテゴリー(お店系)の記事画像
パンダ時計
必見!! Zooby's
Wakiさんのお店で
パンダキーボード
ネオクーロンにも
友人のお店
同じカテゴリー(お店系)の記事
 パンダ時計 (2007-10-01 23:26)
 必見!! Zooby's (2007-08-31 23:19)
 Wakiさんのお店で (2007-08-27 23:57)
 パンダキーボード (2007-08-25 22:59)
 ネオクーロンにも (2007-08-24 13:06)
 友人のお店 (2007-08-22 02:44)

Posted by pyonta at 16:18│Comments(6)お店系
この記事へのコメント
取り上げていただいてありがとうございます。
専門家(?)に認めていただいて光栄です。
Posted by やぶ at 2007年08月22日 19:39
ぴょんちゃん☆
よかたね;;よかたねぃ;;
いいのが、見つかったねぃ☆
Posted by *みらぃ* at 2007年08月23日 03:56
足跡辿ってまいりました。
パンダ大好きのキシリアと申します(^^)

やぶさんのパンダイス、私も早速自室に置いています。
で、もふもふ抱かれてぬくぬく過ごそうと思いきや、
メンテが長くてすっかりやさぐれております(^_^;)

SLではぴょんたさん程パンダ尽くしではないですが
RLでは家中いたるところにパンダいますよー♪
 (普通逆でしょって感じですが(笑))

ではでは、どこかでお会いしました折にはお声かけさせて下さいねー(^o^)/
Posted by KyciliaKycilia at 2007年08月23日 06:11
>*みらぃ*さん

んー、最高のイスです!
かわいいです。パンダパパにだっこされている気分です
うれしー
Posted by pyontapyonta at 2007年08月23日 21:50
>キシリアさん

初めまして!
コメントありがとーございます
やぶさんのパンダイス、イイッス(おやじギャグかよ)

>SLではぴょんたさん程パンダ尽くしではないですが
>RLでは家中いたるところにパンダいますよー♪

おおー、我が家はSLもRLもパンダだったり(汗)
パンダファンとして、今後ともよろしくお願いします!
Posted by pyontapyonta at 2007年08月23日 21:54
>やぶさん

そんなわけで、ステキなイスを作ってくれてありがとうございます!
パンダ専門家(笑)として、とてもステキだと思います。
スカルプトというとこがまた、贅沢ですね。
Posted by pyontapyonta at 2007年08月23日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。