ソラマメブログ

2007年08月22日

友人のお店


友人のお店
パンダマン こんにちはー。って、これはアバターじゃなかった

友人のお店
パンダマン ここは、タイニーアバターをたくさん作っている友達のお店です

友人のお店
パンダマン あ、タイニーパンダが売ってるじゃーん。

友人のお店
パンダマン しかもL$20って安っ!

友人のお店
パンダマン そーいえば、パンダも作ってって頼んだった(笑)

友人のお店
パンダマン てなわけで、買ってみたー。そして着てみたー。

友人のお店
パンダマン しかし怪しいタイニーが多いぞ(笑)

※場所はココ
Bottlepets, Phyllira



同じカテゴリー(お店系)の記事画像
パンダ時計
必見!! Zooby's
Wakiさんのお店で
パンダキーボード
ネオクーロンにも
パンダイス!
同じカテゴリー(お店系)の記事
 パンダ時計 (2007-10-01 23:26)
 必見!! Zooby's (2007-08-31 23:19)
 Wakiさんのお店で (2007-08-27 23:57)
 パンダキーボード (2007-08-25 22:59)
 ネオクーロンにも (2007-08-24 13:06)
 パンダイス! (2007-08-22 16:18)

Posted by pyonta at 02:44│Comments(2)お店系
この記事へのコメント
初めまして^^
哀愁漂うベイダーさまの中身ですw
コメントありがとうございました!!
パンダさんいいですね~。
このタイニーも可愛いし♪
これからも、ブログ拝見させていただきます。
どーぞ、よろしくです。
Posted by ゆーひ at 2007年08月23日 00:12
>ゆーひさま

おおー、哀愁のベイダーさま(笑)
今後ともよろしくお願いします
私もちょくちょくブログを拝見させていただきます!
Posted by pyontapyonta at 2007年08月23日 21:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。